リノ・アーヴィンス
18歳。三年前にSEPに保護された。移植実験の結果、簡単に言うと構造的に脳を二つもつ。ルヴァの恋人。イオのことも大好き。 しかし、ルヴァのイオに対する気持ちに薄々気づいているため、イオがルヴァをどう思っているかちょっぴり気にしている。 時々ルヴァの代わりに報告書を書いたりする。旧時代の宝石ラピスラズリを連ねたブレスレットは父の形見であり、宝物。

イオ
リノに移植されたコンピューターの操作を司る人格。イオという名前は便宜的につけられたもの。なぜ瞳の色が変わるのかは謎。 そもそもどうして生まれたのか本人も話していないため、謎が多い。 前に、自分に対して行きすぎた感情を抱いていたルヴァに「私は人間じゃない」と言い切ったことがある。 リノとは記憶を共有していないときもある。

ルヴァ・ウェイド
20歳。三年前にSEPが運営する学校で優秀さを認められて通常より一年早くSEPに入った。ただのイケメン。 リノの恋人。イオも含めてひとりの人間だと思っているが、最初に気にしていたのはイオの方。 報告書を書くのが嫌いでよく怒られる。リノが書いたときは怒られない。

オルフィレーネ・メイシー
年齢不詳。それなりに若く見えるが実際には相当なお年。SEP科学部で一番偉い人。 旧時代の遺物が大好きで、リノのブレスレットをよく狙っている。 うっかり年齢をバラしそうになったヴィルセットを殺しかけたことがある怖い人。

ヴィルセット・ベイノン
40歳。SEP警察局テロ対策課に所属する。ルヴァの才能を見込んでSEPに引き込んだ人物。 昔は任務にも出ており優秀な人であったことが知られているが、とある事故で右足が動かなくなったため、今はデスクワーク中心。 ルヴァとリノの関係を少し心配している。


inserted by FC2 system